■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>

■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

オフラインでいろいろ
まとまってきたのでお知らせ。
8月は刀剣オンリーに出ます。

8月23日 石かりオンリー「恋然り」
8月30日 刀剣オンリー「閃華の刻」

恋然りで二冊出せればいいんだけど、間に合わなかったら一冊は閃華にまわします。

一冊目 「初色吐息」石かり/R18/小説
二冊目 「官能写実」石かり/R18/漫画

の、予定です。
仮タイトルにつき、変更の可能性あり。
一応、書店と自家通販ありの予定。
サンプルは作業しながらtwitterやpixivにupしてく感じなので、そちらをご覧ください。

まだまだ絶賛作業中!再び潜りますぶくぶく〜〜

| - | 05:07 AM | comments (x) | trackback (x) |
そこは危ない!
沼とか呼ばれてる刀剣のブラウザゲーム、開始して100日足らずで大脇差に陥落した。
大人ぶってる努力家のこどもで身長差で体格差で、実はいい子って本当、我慢するのが無理…。
ショタとは一線を画すような気がして、twitterのアカウントを分けました。
ほぼ刀剣→@s_mikita_t
他は、変わらず@s_mikita(鍵付き)です。
今後の動きはおいおい。

作画作業に使ってたPCの調子が悪くてストレスたまったので、カッっとなって衝動買いした。
はー、すっきり。
届くのは二週間後。
モニターの解像度を上げたので、絵が違って見えるだろうなあ。
楽しみ!!

| - | 04:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
通販再開です

ひさびさにお絵かきもしましたよ。ひさびさすぎて角度に遊びが出なかった。リハビリが必要である…。

新しい通販ページはTOPからどうぞ〜。

| 同人 | 06:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
ぼちぼちぽちぽち

古い記憶を呼び覚まして、htmlだcgiだphpだと弄っています。
おそらく今週のうちには自家通販再開できるかと〜
がんばります

続き▽
| 同人 | 01:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
梅雨りましてこんにちは

私事ですが、これからちと多忙ゆえ、オンオフの動きが少なくなります〜
またもりっと復活すると思うので、長い目でみてくださいな。

いつものように、上の絵の大きいのはpixivに。

| 同人 | 09:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑